2023-07-23

anond:20230723115217

はてなというよりもはてブやね

はてなblogの方はおハイソな人多い

 

ブクママカではなく、増田民なんやかんやは単身で年収600万以上がマジョリティ

強いて言えば地方民は届かないこともあるかもな

でも地方だと家賃が5万以内に抑えられるので500万くらいあったら

地方の方がQoLは上やね

記事への反応 -
  • 最低賃金上げろとか貧乏人でも暑さしのぐ方法とか貧乏でも子供産みたいとか貧困ネタばかり 昔はもっと金持ってそうな奴のネタの割合が多かった気がするけど

    • はてなというよりもはてブやね はてなblogの方はおハイソな人多い   ブクママカではなく、増田民はなんやかんやは単身で年収600万以上がマジョリティ 強いて言えば地方民は届かないこ...

    • 昔からこうだぞニワカ

    • 暇だからたくさん書きこんじゃう

    • 過去記事読んできたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん