2023-07-18

anond:20230718192954

新参だったけどさすがに毎日べったりするもんでもないと思った

なんかガチャガチャしすぎてたしノリが陰キャぼっち感が強くてなあ・・・いやワイもそっち側のはずなんだけどね

仕事用に使うには有用だった

オタクコンテンツ系有用だと思う

記事への反応 -
  • だからおすすめタブが本当に嫌いでさ。 本当に本当に的確に私の心に引っ掛かるコンテンツしか出てこないわけよ。 それがいい意味でだけだったらまだいいけど、レコメンドアルゴリズ...

    • 新参だったけどさすがに毎日べったりするもんでもないと思った なんかガチャガチャしすぎてたしノリが陰キャのぼっち感が強くてなあ・・・いやワイもそっち側のはずなんだけどね 仕...

      • 仕事で有用なんか。Twitterが。 なんか人間関係面で有用なのが仕事に直結するんかな。 それとも、いわゆる公式アカウント的なので宣伝するのがお仕事なんだろうか。

        • その分野で困っている人の声を拾える

        • リアルにしろネットの話にしろ、障害情報が一番早いのはTwitterになりがちだよ 重宝してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん