2023-07-18

またはてなー甲子園をやめろって騒ぎ出す頃なのでサッカーインターハイの日程貼っておきます

1回戦 2023年7月29日

2回戦 2023年7月30日

3回戦 2023年7月31日

準々決勝 2023年8月2日

準決勝 2023年8月3日

決勝戦 2023年8月4日

試合開始時刻は9:30 12:30 14:30の3つです。

  • なお開催地は北海道、会場は男子が旭川市、女子が帯広市・音更町です。

    • マジか。女子学生見に行ってみようかな。 スライディングでパンテラ見える?

    • クラブユース選手権は群馬 はい論破

      • 真夏に群馬でサッカーしたいです安西先生!って奴だけが行ってるんだろう?おーん? 熱中症もなく終了したから ハイ看破

      • 朝夕にしかやっていないんだが? https://www.jfa.jp/match/club_youth_u18_2023/schedule_result/

        • anond.:20230802202903 anond:20230802203217 anond:20230802204234 ピッチ脇の気温42度を記録する中で横浜F・マリノスユースに3-0で大勝した大分トリニータU-18とともに、九州勢の好調が際立った。 … ...

    • でも今年だけですよね

      • サッカーはJFAのガイドラインで「WBGT=31℃以上となる時刻に、試合を始めない。(キックオフ時刻を設定しない。)」としているからこそ、旭川で実施しているんじゃないの?

        • 去年は徳島で7月中の午前に開始してるな https://koko-soccer.com/score/2743

    • https://www.ralphkmorrisfoundation.org/group/mysite-200-group/discussion/f0726f36-7994-4403-b6f3-b3cd264b1915 他の種目もいっぱいやってんのね、北海道で

  • 暑さとか関係なく7日でサッカー6試合やるって正気の沙汰じゃないと思うんだけど 「勝ち進むにつれ疲労でパフォーマンスが下がってくるのがたまりませんなあ」みたいに楽しむの?

    • 昔は練習試合だとサッカーでも一日に二試合、三試合とかやってたけど今はどうなんだろう。 公式戦もだけど土日しか試合できないから、スケジュールは結構キツかったな。 練習試合の...

  • どっちもやめろでFAだろ

  • ブクマカ見てるとほんとスポーツヘイト撒き散らしてるだけだよな 夏コミの方がやめたら?としか思えんのだが。何十年も毎年体調不良者山程出してるし勿論未成年も多いし

    • 未成年を強制参加させてるわけではないし激しい運動をしてるわけでもないしカウンターとしては弱いね

      • オープンと同時に、福男?みたいな激しいダッシュを見る気がしますが・・・ 激しい運動をしてるわけでもないし

    • 高校時代の池江の日本選手権8種目出場になーんの批判もなく絶賛されててびっくりした記憶があるから スポーツヘイトも何ら気概なくテキトーにやってるだけよ

      • take-it いろいろモメてる最中なので、やはり国民のご機嫌取りに見えるが、授与されて当然の人だと思うので、これはこれ。あとは障害者への社会の理解がより深まればいいんだけど。 ...

  • それより家に引きこもってリモートワークとか気取ってやがるはてなーどもが無駄に温室効果ガスぶりまいてるせいで温暖化してるのに外で遊んでる子供によく文句言えるわって思うわ...

    • 経済を回すとか言ってネット通販で大量購入しその上3Rもせずに大量廃棄するやつらは、全員死んだ方が地球環境のためにはなる

  • この通りになってて草 https://anond.hatelabo.jp/20230718150441

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん