2023-07-18

4年前の7月18日京アニ放火殺人事件が発生した日だった。

もう4年も経ったんだね。

時間をかけて青葉真司を裁判にかける必要は有るんだろうか?

ほぼ現行犯で捕まったんだから、さっさと判決出しても良いのではと思うんだけど。

裁判が始まるのは2023年9月5日判決は翌1月25日だってさ。

  • 5年前の6月24日、Hagex殺人事件が発生した日だった。 もう5年も経ったんだね。 時間をかけて低能先生を裁判にかける必要は有るんだろうか? ほぼ現行犯で捕まったんだから、さっさと...

    • 低能先生が出所するまで、ワイは生きていられるんだろうか。 先生は再び増田にやってきてくれるだろうか。 それだけが気がかりや

      • 出所するまで先生が五体満足な状態でいられるかのほうを心配するべき ネットの批判にすら耐えられなかった繊細な子が生まれて初めてリアルで暴力的な男たちに囲まれるんだぞ

        • 今頃、筋トレに目覚めて、毎日シャドウボクシングしてる気がする。 明日のために、打つべし、打つべし、打つべし、って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん