2023-07-13

anond:20230713173302

性交同意を記録で残すことって、本当に双方に利点がある?と考えたらわかるでしょう

乗り気じゃなかったほう、後から気が変わるかもと思っている方は当然記録したくない

乗り気だった方が同意するよう迫れば、それはお前を信頼してないと表明するようなもん

本当に良好なカップルからは決して需要がない

とすると、顧客は必ずトラブルを抱えているぞ

アプリがこじれた時証拠証明するの?

ややこしくない?

パパ活とかそういうのに利用されるだけや

記事への反応 -
  • 作ったらバズるかな?

    • 性交同意を記録で残すことって、本当に双方に利点がある?と考えたらわかるでしょう 乗り気じゃなかったほう、後から気が変わるかもと思っている方は当然記録したくない 乗り気だっ...

      • いやバズればそんなんどうでもいいんだよ。話題になることが重要だ。 話題になったあとでユーザの意見を取り入れていけば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん