2023-07-13

anond:20230713125446

それ言い出すと女性生産性いか間引きしろっていう話になるんじゃね

発達障害間引きされた後は女性と思う

その頃には子供女性お腹で育てなくてもよくなってるだろうし

記事への反応 -
  • 団塊ジュニア世代 (1971〜1974年生まれ、2023年時点で、52-49歳)の、未婚の家事手伝いは何人居るんだろうか 生涯未婚率は2020年の時点で女性17.8% 団塊ジュニア世代、800万人のうち半分を女...

    • それ言い出すと女性は生産性低いから間引きしろっていう話になるんじゃね 発達障害が間引きされた後は女性と思う

    • 氷河期の高齢独身男性を叩けば解決する 割とマジで

      • 未婚男性の平均寿命は67歳 つまりあと20年もしないうちにどんどん死んで消えてくんだけど?

    • 産むことの価値をあまり高く付け過ぎると 産めない場合に苦しいことになると思うんだけど 吊り上げを図ってるのが女性自身なのでもう誰も止められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん