2023-07-12

anond:20230712233814

無だよ無。

全員平等ゼロ

 

科学から言って、それな有力だし、なによりその方がいいだろ。

だって逆に考えてお前、死後にまでクソみたいな自分を引っ張りたいのか。

死後のクソみたいな自分を消し去りたいと思った昔の金持ちは、いっぱいお金宗教に落としたが、やつらに意味があったと思うか。

オレは思わないね

記事への反応 -
  • 高層マンションのベランダで15kgの荷重懸垂してあと一回上がりそうと思ったらダメでしたで落下して死ぬことばかり毎日考えている。 そういう話を社内カウンセラーの人にしたら「健康...

    • 死んだら魂はどうなるのか本当に無になるのか気になる。気になると思えるうちに死にたい。

      • 無だよ無。 全員平等にゼロ。   科学から言って、それな有力だし、なによりその方がいいだろ。 だって逆に考えてお前、死後にまでクソみたいな自分を引っ張りたいのか。 死後のクソ...

        • 死後を科学的に立証する手立てが無いのだからそりゃあ無になるが有力になってしまうさ。 宗教的な考え方をするなら、人は肉体と精神と魂によって成り立っていて、死とは肉体が滅...

          • 立証する手立てがない?   違うぜ! 「あるとちう手がかりが見つかったことがない」   見つける方法がなかった、のではない。 あるとしたら○○が起きているのでは? という実感...

      • 魂は死後も存在するとされるので無にはならない、でもそれを認知することは誰も出来ないんだな 神のみぞ知るだ

    • 股に荷重ぶら下げたまま落ちたら足から着地してしばらく苦しむことになるぞ

    • 私も死にたいけど死にたい理由は無能だからなので 仕事やめたららくになれるんだよねえ でも仕事しないとお金なくなるから 一年後に死ぬからそこまで夏休み! ってなるアーリーリタ...

    • 死ぬくらいなら生活保護もらった方が絶対に良いぞ こんなゴミみたいな社会のために死んでやる必要欠片もないからな

    • そんな、目の前を歩く女子高生のパンツは何色かなって想像するのが楽しくて生き甲斐の自分と全然違うのな。

    • いやギャグやろそれ。 カウンセラーってそんなもんや。 なお懸垂は普通にやれ。

    • パンティーあげる♥️

    • 死にたいと思ってしまうことがつらい 死んだら死にたいって思わなくて済むから死にたい

    • どこか体の不調などがあって、気持ちが落ちているなら体を治して 人間関係なら、引っ越し、転職、休暇など 癒されたいならかわいいペットを飼ってみるとか なにより仲の良い人に、...

    • 俺は毎日世の中の人間全員死なねえかなという妄想しかしないけど、人の傾向ってあんのかな

    • きっと大きな、(人から見たら小さいかもしれない)悩みがあるんだね... 遠い未来にそんな事あったなぁって思えるといいね

    • 毎日エロいことばかり考えてたら楽しいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん