2023-07-12

anond:20230712203544

日系企業就職してソフトウェアエンジニアマジで語らないでほしい。

アフリカに生まれて町の自動車修理の会社就職して自動車業界ってこんなものかぁって言ってるのと一緒

記事への反応 -
  • こんなの誰でもできる単純労働なんじゃないかとか思えてきた。院進するべきだったと後悔してる。 でももし博士号を取ったとしても、就職して働き始めると同じことを思うんだろうな...

    • 日系企業に就職してソフトウェアエンジニアをマジで語らないでほしい。 アフリカに生まれて町の自動車修理の会社に就職して自動車業界ってこんなものかぁって言ってるのと一緒

      • 自社のSaaSを開発しとるが。 SIerはヤバいと散々聞かされてきたから今後もSIerで働く予定は無い。

        • これは低学歴の返答ですわ。

        • SIerじゃないからセーフとかいう謎理論 Sierじゃなければレベル高いとはならない、そう。日系企業ならね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん