2023-07-09

anond:20230709094830

普通の男もデート代を払ったり寄生虫女を養ったりしないとセックスできないじゃん

その定義だと弱者男性じゃない男ってほとんど存在しないだろ

記事への反応 -
  • これですべての弱者性を網羅できる最強の基準なんだよね この基準を嫌がる人間はまじで意味分からない 女は弱者男性と性行為をしないので、これが絶対的に正しい基準

    • 普通の男もデート代を払ったり寄生虫女を養ったりしないとセックスできないじゃん その定義だと弱者男性じゃない男ってほとんど存在しないだろ

    • それだとアセクシャルやデミセクシャルやEDでセックスしないけど 彼女はいる人は弱者男性になるけどいいの?   シンプルにパートナーがいないで良いのでは?

    • イケメン童貞や金持ち童貞も名誉弱者男性になっちゃうからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん