2023-07-07

anond:20230706183923

ビジネスマンは、こんな服装してないだろ」と思って検索したら、サングラスまでかけてた。

ますますおかしいだろ、と思って英語画像検索したら、思っていたよりはサングラスをかけてる写真が多かった。

外人と話すとしばしば起こることだけど、マジとネタがどれくらいの割合で配合されているのか、よくわからない。

記事への反応 -
  • 🕴 ← 浮いてるビジネスマン。何に使うのか不明。

    • 「ビジネスマンは、こんな服装してないだろ」と思って検索したら、サングラスまでかけてた。 ますますおかしいだろ、と思って英語で画像検索したら、思っていたよりはサングラスを...

      • マジレスだけど白人は眼球の構造上眩しさに弱いからね 気取ってサングラスかけてるわけじゃないんや

    • メンインブラックがMicrosoftやAppleなどに侵入して無理やりねじ込んだ絵文字らしい

    • オウム真理教に決まってるじゃん。まさか、麻原を使うわけにはいかんだろ。

    •  👁👁👁  👁👁👁     🔥🔥  👁👄👁    🔥🕴 🔥 ✋👁👁👁 ✋   🔥🔥  👁👁👁

    • https://emojipedia.org/ja/%E6%B5%AE%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E3%82%84%E3%82%84%E8%96%84%E3%81%84%E8%82%8C%E8%89%B2/ によれば女性版もあるのだが、なんかこうしてならべてみ...

    • 遠目から見ると人生ゲームのコマっぽさもある

    • 🛸 🕴️

    • ビルから飛び降りてもうすぐ地面に着きそうなときに使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん