2023-07-04

手取19万だと1000円ぐらいのものが気軽に変えない

手取19万で家賃9万だと、メシ代で1000円ぐらいなら、ちょっと高いなと思いながらも、週1ぐらいなら出せるから、超貧乏ってわけではないと思う。それでも何か趣味的なものに使うとなると1000円はなかなか厳しくなってくる。先日、家に蚊がでてきたので、アースノーマット的なのを買おうとしたら1000円近くしやがって、買う決断するまでに1週間かかった。部屋に蚊が出ないって超快適。

  • 支援サイトで500円も出せなくて割れ行為に走っちゃうやつって一部はこういうやつなんだろうな

  • 家賃9万とか高過ぎ。5,6万ぐらいにしておけばもうちょっと楽になるんじゃん?

    • 都内だとこれでも安い方じゃないか? 新卒とかだと手取り19万はかなり良い方だし。

      • 全然安くねえよ。山手線から外側に1駅くらいの相場だろ。

  • 安いな、意外と、その、”アースノーマット”ってやつ。。

  • 蚊よけって趣味なのか?

  • トンキンいつまで消耗してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん