2023-07-04

「これ、大体の個人経営の有名店より多分美味いな」

こういうコンビニ飯やチェーン店平気であるから驚く。

特にコンビニ飯(ていうかセブン) はこのレベル商品が年々増えすぎ。

  • セブンイレブンの味付け海苔。おいしいよね。

  • お前がバカ舌なだけじゃん

  • 今のコンビニ食品、十年前よりも味が落ちてないか?

  • セブンに売ってる焼き魚旨くてその会社の株買ったら上がった

  • 有名店はブランディングが上手なだけで元から味がいいとは思えんこと多いやでという話

  • コンビニ飯に負けるような個人店って逆に何だよ?

  • なんで大資本優遇するの? この国は個人事業主いじめばかり好きだな

  • ワイの満足度は満腹度で8割決まるからセブンイレブンの評価はすこぶる悪い

  • 「できたて」という点以外は負けてるかもしれないな。

  • チェーン店はギリわかるけどコンビニ弁当よりまずい個人店ってまったくわからんな コンビニ弁当はレンチン前提、保存前提だから基本美味くない ある程度の保存が効いてレンチンして...

    • こういうのに賛同してるブクマカ見ると普段どんな店行ってんだよ・・・って悲しくなってくる

  • そもそもコンビニ飯やチェーンが個人店より不味いと思ってるのが間違いなんだけど? 有名店監修させたり、レシピで作ってるから美味いに決まってるやん

  • 個人経営の店のレベルが低い地域にお住まいなのでは?

  • これ否定する奴がいるのは当然分かるんだけど、 ブクマカ達がいつもの良識仕草かなぐり捨てて怒りながらマウントとってる奴めちゃくちゃいるのがグロい いや、ほんとグロいよ。好み...

    • マウントをとってグロい醜態をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。 全ブクマカを代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

  • 冷凍の麺類(特に太麺のやつ)はちゃんとした店のものと比べて見分けるの無理じゃないかな

  • コンビニ弁当とかチェーン店とか結構高価だしな。 昼飯に千円近く出せるそれなりに金持ってる人向け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん