2023-07-01

anond:20230701210839

無知で無教養とか言うぐらいなら、もう少し丁寧に主張をした方がいい。あなたの主張は極端な唯物論者の批判しかない。そして、感情論的で脅迫めいている。理性的に。

記事への反応 -
  • はてな民の教養の無さは今に始まったことじゃないけど 宗教のメリットの話したら、2世ガーカルトガーって決め打ちで言い出すの面白い 実際お前らはまだ試されてないだけなんだよ ...

    • 無知で無教養とか言うぐらいなら、もう少し丁寧に主張をした方がいい。あなたの主張は極端な唯物論者の批判でしかない。そして、感情論的で脅迫めいている。理性的に。

    • (ちょっと前のと同じ人かな。無知で無教養な人とたたかっているようだけど、各レスにレスしたのかな。違う人だったらごめんなさい。) 増田の論理は、現実に向き合えない人には宗...

    • 試される… なんか宗教っぽい言い回しだなと思ったマル

    • 気持ち悪いカルトはいらん 公助もなくせ

    • 何を信仰されているのかな? 罵倒しては誰も聞く耳持たないよ。 あなたの宗教に関する知恵をみんなに授けてみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん