2023-07-01

酒飲んだ後のうんこってやたら臭い

自分うんこのにおいでゲロ吐くかと思った

俺はトイレのドアを開け放ち 九死に一生を得ることができたが

実家だったらドアを開けることも叶わず死んでいたかもしれない

なんかもう化学物質みたいなにおいすんだよね なにあれ 産業廃棄物

そして戻ったリビング臭いの嫌なので窓を全開にしてエアコンを回している

  • うんこの研究してる人はいないんだろうか どんな食べ物でどんなうんこが出るか 食べ物の種類が無限にあるから研究のネタも無限に転がってると思うんだよね うんことかゴキブリみた...

    • 乳酸菌系の研究してる人達が案外すごいらしい・・・ 酸っぱい匂いのするウンコを出せるようになったとかなんとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん