2023-06-30

anond:20230630103232

前に聞いた話だけど、最初は自腹でブースだけ作って、アダルトライブ配信収入が入ってきたら安い棚とブックオフメルカリで本仕入れて自宅で作ってるんだってさ。

記事への反応 -
  • 見てるとどれも似たような作りだし どこなんだろ

    • 前に聞いた話だけど、最初は自腹でブースだけ作って、アダルトライブ配信の収入が入ってきたら安い棚とブックオフやメルカリで本仕入れて自宅で作ってるんだってさ。

      • 自宅なのか たまに覗いたり乳揉んだりする男は彼氏か彼氏の友達だったりするのか

        • 彼氏だったりスタッフだったり セフレと楽しく金稼ぎみたいな面もあるみたいだね。 ああいう連中、ちゃんと確定申告とかはしてるのがしっかりしてるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん