2023-06-29

自殺幇助歌舞伎俳優

関係者は秋には復帰できるつもりだったけど逮捕で目論見が外れたみたいな記事を見た。

セクハラで早期復帰だったら、歌舞伎ってそういう世界だってだけだけど、本人自殺未遂で両親も亡くなって数ヶ月で復帰できる精神状態なのかって思うわ。

エース級がいないと公演がくるしいとかなのかな。

歌舞伎って闇深いわ。

  • 灰皿マンもそうだけど、やっぱ歌舞伎ってそういう世界よね。暴力しごきが挨拶の世界だもんな。相撲もそうだけどやっぱり国技ってネジ飛んでるわ

  • 法律が平等でよかったわって感じ   アレをちゃんと逮捕しなかったら今回のことをネタにして一つ歌舞伎の劇が出来てた気がするわ 曽根崎心中的な それもそれで面白そうではあるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん