2023-06-27

anond:20230627191710

腐女子がすぐ学級会開いたり解釈違いとか何とかでイジメを始めるのも、中学高校でそういうことをしていた陽キャ女子に憧れていたか

という説があります

記事への反応 -
  • 今日大学の講義の一環で不登校支援を行なっているNPO法人のところへ行く機会があった。 そのNPO法人が入居しているビルのフロアに入ると不登校の児童(8歳から17歳)が10人ほどいた。...

    • 腐女子がすぐ学級会開いたり解釈違いとか何とかでイジメを始めるのも、中学高校でそういうことをしていた陽キャ女子に憧れていたから という説があります

      • むしろそういう事やってるの中高生腐女子だと思うけど

        • 中高生の腐女子も同じです 憧れから学校の陽キャの真似事をしているだけです

    • サボってるんじゃねー 逃げてるんだよバーカ そんなことも分らないやつがそいつらに関わるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん