2023-06-23

anond:20230619234603

実写版マリオはこういう滅茶苦茶な設定にちゃんと向き合って、実写で再現しようとしてたんだよな。

敵を倒せるくらいジャンプするにはどうすればいいか?→ジャンピングシューズを履かせる

キノコパワーアップさせるにはどうすればいいか?→キノコバリアにしてダメージを防ぐ

とか

記事への反応 -
  • まず世界観がカオス。 キノコ王国がカメ一族に侵略されるって、そもそもわからん。土管に入るとワープとかもさっぱり。 2歳児の妄想レベル。 荒唐無稽で無茶苦茶なのかと思ったら、...

    • 実写版マリオはこういう滅茶苦茶な設定にちゃんと向き合って、実写で再現しようとしてたんだよな。 敵を倒せるくらいジャンプするにはどうすればいいか?→ジャンピングシューズを...

    • クリなのにキノコってよくわからんな

    • 80年代のゲームをしらない若い世代かな タイトーアーケードで検索

      • ありがとうございます!情報チューチューアンケートできました(^-^)

    • 大半の2歳児はそんなに頭良くない

    • 新作の象も見せてリアクション教えてほしい

    • Netflixにある「ハイスコア」というゲームのドキュメンタリーシリーズがオススメだ アタリとかファミコンあたりの、テレビゲーム初期の開発の雰囲気というか、おおらかな時代性が少し...

    • 岩崎で釣れるとおもっちゃったか。 ここは釣れないよ。

    • まぁメルヘンとイカれてるの境界なんて曖昧だからな

    • 限られたゲームのリソース、横スクロールだけのしょぼいファミコンでは、それが受け入れらていたよね。 30年か40年以上前でしょう。マイクロソフトのwindowsやAppleのMacもなかった時代だ...

    • 当時のファミコンで鍛えた腕を娘に見せようとSwitch版を買ったんだけどコントローラが無線なのとボタンの硬さでラグい。 なんとかならないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん