2023-06-23

anond:20230623182045

アザできるほどやったゲームに関しては全国大会出場したぐらい実際は強かったけどね

羽生善治も言ってたけど負けて悔しくならないやつは強くならないってこういうこと言うんだよね

まぁ俺は負けたとき自己嫌悪が激しくなる(このゲームを選んだことに対する自責の念からゲームじゃなくもっと実のあるもの勝負したいけど

記事への反応 -
  • 何と戦っとんねんって思う 老人になって変な対象と戦ってるのって会社で戦ってた名残なのかな 俺はドーパミン優位で負けず嫌いだからあまりにゲームに熱中しすぎてミスした時にアザ...

    • アザ出来るほど殴るってすごいね 逆に俺はまったく感情が入らないから台パンすら理解出来ない

      • アザできるほどやったゲームに関しては全国大会出場したぐらい実際は強かったけどね 羽生善治も言ってたけど負けて悔しくならないやつは強くならないってこういうこと言うんだよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん