2023-06-23

そこまで思い入れのないキャラクターの割と唐突なこのシーン本当に必要だった?と思える性描写がすこぶる苦手、なんか特に洋画ありがちな気がする

なんか挟まなきゃいけないノルマでもあるんか?

からない……

  • セックスって誰でもしてるから写実的に描くには必要だろ

  • 洋画は制作会社にコンサルがついてて時間ごとの客の集中度とかを量ってるので、 そろそろ客がダレるころやなってところにシステマチックにセクロスシーンを入れてる。   海外恋愛...

    • あれ酷いよな ゴミカス貼りたいだけマンは なろう を弄る前にアッチを叩くべき

    • 非モテに対する加害だろ オナニーシーンに変更を求める

      • エロ漫画、AVの消費者のほとんどは非モテですよね? むしろ非モテのほうがフィクショナルセックス大好きですよね?

        • 既婚者の方が多いぞ

        • エロ漫画、AVの消費者のほとんどは非モテですよね? 「私たち女は見る目があるので私たち女が好きになる男はそんな汚くて不道徳なものを見たりしない」幻想だ

          • ほんこれ。そこら辺にいる、爽やかイケメンもダンディーな上司も、家ではこっそり女子高生ものや人妻ものを見ながら、無様にチンコをしごいているのを、女は知らんのやろな。

            • お前ら妻や娘の前でオナニーせんの? ちゃんと女に性教育しろよ

            • 島耕作は愛人や社員や取引先で性欲処理してるじゃん

              • 描かれてないだけでオナニーもするだろ。わざわざ気合い入れてセックスするのも面倒なんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん