2023-06-22

anond:20230622092656

広末は既婚者だから

キャンドルに対する貞操義務違反を犯してるから

元増田が言ってるのは「独身不倫者」の話。

記事への反応 -
  • 既婚者と肉体関係を持つのが駄目だからじゃない…?

    • そんなことないよ。オープンマリッジの人だっていっぱいいるじゃん。

      • そうでない人間が大多数やろ オープン同士でやれや

        • また自分が多数派と勘違いしてる ちゃんと調査したの?

          • じゃあなんで広末は世間にボコられてるんですかね…

            • 広末は既婚者だから。 キャンドルに対する貞操義務違反を犯してるから。 元増田が言ってるのは「独身不倫者」の話。

            • ボコられてもいるけど擁護されてもいるしなんなら共感も呼んでいる。 ベッキーとは大違い。

              • 少なくとも擁護派が多数じゃないやろ そっちが多いなら仕事おろされたりしない

                • 実際どれくらいの割合なんだろうな 俺の観測範囲だと7:3くらいなかんじ

        • つまり既婚者とセックスすることは絶対悪ではないんよ

    • 既婚者との恋愛やセックスを禁じてる法律ってあるのか?

      • 禁じてはいないけど、民法719条【共同不法行為】に基づく損害賠償請求の対象になり得るというだけだぞ

        • なるほど じゃあ既婚者と知らなければいいわけか

          • 知らなかったことをどうやって相手方の弁護士に対して証明するつもりだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん