2023-06-20

ノーペイン、ノーゲインだよ

それを真に受けた弱者男性君は普通の人は考えなくてもいいような余計なペインを避けられずノーゲインで終了し嘲笑コンテンツとして皆に笑われました

再挑戦が大事だと言われて再起するもまた弱者男性君は普通の人は考えなくてもいいような余計なペインをまた避けられずノーゲインで終了しまあいつはやったなと嘲笑コンテンツとして皆から笑われたり不評を買ったり一生とれない無能というレッテルを貼られました

再挑戦が大事だと言われて再起するもまた弱者男性君は普通の人は考えなくてもいいような余計なペインをまたしても避けられずノーゲインで終了しまあいつはやったなと嘲笑コンテンツとして皆から笑われたり不評を買ったり一生とれない無能というレッテルを貼られました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん