2023-06-19

マイナカード任意と言っておきながら保険証廃止しますという、この卑怯、不誠実極まる1点だけで印象最悪なので

マイナカード任意と言っておきながら保険証廃止しますという、この卑怯、不誠実極まる1点だけで

印象最悪なのでマイナカードには懐疑的なのです。

私は元来デジタル化は推進するべきと思っているタイプなのに。なぜそういう筋の通らない真似をするのか。

  • 制度なんて後からどうとでも変えられるよね 新NISAも恒久的とか言っちゃってるけどどうだか

  • 両方使えるならわかるけど片方しか使えないって意味わからんからな

    • 射精にも使えるって聞いてるのに、排尿にしか使えません!詐欺です!

  • アンチ乙 保険適用せずに10割負担すればいいだけ もちろん保険料自体の支払いは必要やで

  • デジタルなんて人情味と真逆なんだから不誠実に決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん