2023-06-17

anond:20230617150728

日本人中国東南アジアにはもう少し真摯に向き合った方が良いわ。とんでもない数の犠牲者出したわりに、ろくに賠償してない。

韓国は謎。併合プライド傷ついたとか知らんわ、とか思ってたけど、ウクライナ必死さを見てると主権を奪うのは悪いことかもという気がしてくる。でもほとんど抵抗してないのは何なんだろう。

記事への反応 -
  • 「昔お前の国はうちの国を侵略したよな?」とかいう人は頭沸いてない?

    • 日本人は中国と東南アジアにはもう少し真摯に向き合った方が良いわ。とんでもない数の犠牲者出したわりに、ろくに賠償してない。 韓国は謎。併合でプライド傷ついたとか知らんわ...

      • ろくに賠償してない、っていうのは実際払った金の何倍をあげるべきだったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん