2023-06-15

anond:20230615200331

あれはあの記事を書いたおっさん個人ただひとりに関する言及であって女に実際に話しかけてる迷惑おじさんたちに向けては言ってないってこと!?

そんなバナナ

かい

自戒

自分自分をいましめること。

記事への反応 -
  • 「◯◯だと思っておくくらいが丁度いいんです」 を「◯◯呼ばわりした!ヘイトだ!」って騒ぐのは、単に読解力の問題では???

    • 「お前は自分のことをゴミだと思っておくのがちょうどいい」ってシンプルに暴言じゃない?

      • おっさん自身の自戒の言葉ですよ

        • あれはあの記事を書いたおっさん個人ただひとりに関する言及であって女に実際に話しかけてる迷惑おじさんに向けては言ってないってこと!? そんなバナナ! 自分で自分をいましめ...

        • お前が勝手にやる分にはいいけど、赤の他人にギャーつく言うもんでもないだろ。 わざわざ声かけてくるおじさんを批判してたのはなんやったんだと。

        • おっさんというのは集合意識体であり全世界のおっさん全部をひっくるめて単一個体であるってこと?

        • あるおっさんが別のおっさんに向けて言った言葉は自戒の言葉とはみなされないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん