2023-06-15

anond:20230615181110

ゴキブリは3億年も変わってないので種としては人カスよりも遥かに優秀だとは思うけど

節足動物は足がいっぱいあるからただその一点のみでNG

 

カブトムシクワガタ・蝶・てんとう虫もめっちゃ苦手だが世間忖度してこいつらならギリ・・・まぁ・・・

 

でも、クモとかミミズのが良くない?って正直思う

記事への反応 -
  • お前ら読解力低すぎなんだよな。ゴキエナは「男はゴキブリのように素早く、ハイエナのように強い」って意味だぞ。褒められてるんだからもっと喜べよ。

    • ゴキブリは3億年も変わってないので種としては人カスよりも遥かに優秀だとは思うけど 節足動物は足がいっぱいあるからただその一点のみでNG   カブトムシ・クワガタ・蝶・てんとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん