2023-06-15

anond:20230615134850

昭和時代はそんな感じでしたね。

出産は女の義務であり、養われるのは当然の権利という時代だった。

だけど、今は、悪の組織経団連陰謀により、

男1人では養えないくらいに日本全体が貧しくなってしまった。

当然ながら、女を養う義務も亡くなったし、女も働く必要がでてきた。

記事への反応 -
  • だから出産と育児さえすれば、女は一生男に養ってもらう権利がある 違いますか?

    • 昭和の時代はそんな感じでしたね。 出産は女の義務であり、養われるのは当然の権利という時代だった。 だけど、今は、悪の組織経団連の陰謀により、 男1人では養えないくらいに日本...

      • 女が働くのは若いうちの一時的なもので、 そのうち男が死ぬまで養えるぐらい稼いでくれるだろうと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん