2023-06-15

anond:20230615112615

ぶっちゃけゼンデイヤやったら人気やしルックスもマシやから文句まり出なかったやろうけど、それ言っちゃう人種差別じゃなくてルッキズムだ!ってなるこのリトルマーメイドトラップは複雑やで

記事への反応 -
  • 実写のリトルマーメイドは「単純に役と俳優が合ってない」と言っても差別主義者扱いされるあたりリベラルの方がレッテル貼りが激しいのでは?と思わされる

    • 肌の色の問題とルッキズムを同時に解決しようとするからそうなる まぁチャレンジングだよなぁ・・・

      • ぶっちゃけゼンデイヤやったら人気やしルックスもマシやから文句あまり出なかったやろうけど、それ言っちゃうと人種差別じゃなくてルッキズムだ!ってなるこのリトルマーメイドト...

    • だってお前役と俳優が合ってるかを判断できる能力ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん