2023-06-12

anond:20230612123943

どっちかというと、マスクすらしない人はほかの感染対策もろくにしてないかも、という警戒心はあったね

記事への反応 -
  • 2022年の感染状況を見ると、対して効果があったとも思えん。 本当にコロナをどうにかしたいと思ってんなら、なんか別の手を考えるべきでしょ。

    • 概ねの人はマスクを万能の防御とは捉えておらず、まずは人の密集を避け、ワクチンを適切な回数打ち、うがいや手洗いをした上で、わずかな防御力アップに期待してマスク、くらいの...

      • どっちかというと、マスクすらしない人はほかの感染対策もろくにしてないかも、という警戒心はあったね

      • 本当におおむねの人がそうなのか? じゃあ2022年ってなんであんなに感染者数増えたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん