2023-06-12

anond:20230612084126

自分、女なんで振り向かれたいとは思わないんですが(しかもムカつく顔なので見たくもないです)

ムカつくと思うのは、あの手の顔の人に対して信頼感が無いせいかもしれない

良く言えば表情豊かだけど、オーバーな顔作りをして物事をやり過ごしてる感が強い

あと、趣のない顔立ちだと思う。風情が無い。素っ頓狂というか

10代ならあの手の顔でもまあ…元気な野球部マネみたいな方面でいけるだろうけど…20代以降もずっとあのままだろうな。色気とか皆無

記事への反応 -
  • 丹生ってムカつく顔してるよな なんでだろ リアクションする時、目と鼻の穴かっぴらいてるからかな?

    • 振り向いてくれないからだぞ

      • 自分、女なんで振り向かれたいとは思わないんですが(しかもムカつく顔なので見たくもないです) ムカつくと思うのは、あの手の顔の人に対して信頼感が無いせいかもしれない 良く言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん