2023-06-11

記事への反応 -
  • 極端な言い方、豊胸手術をしたり整形してまで市場にエロを供給し続ける経済動物に自由意志なんざあるのか。資本主義の中で己の欲望に駆られるがまま人間面するだけの家畜に自由意...

    • そういうレベルまで話を掘り下げるのに取り締まるのがエロいものとかオタクぽいものだけなんだもの 笑うなっつうほうが無理よ

      • 俺はエロを取り締まれ、なんて言ってない。エロを表現したいなら快楽天なりの成人雑誌に行けと言いたい。

        • あっ いま現代社会の自由意思という哲学的思索してるんで そういうやすっちいゾーニング風規制論とか結構です

          • ふぅん、俺はそれに興味があるなぁ。是非ともやすっちい見識しか持ち合わせない哀れなる私めにご教授くださいな

    • 補足として。俺は女性(己の身体を売ることなく、春を鬻がずに立派に社会の中で”働く”)に対しては敬意を持っている。故に俺はフェミニストと自称する。間違っても春を鬻ぐこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん