2023-06-10

anond:20230610171425

公共の福祉関係ない。公権力行使をする必要性ゼロ。ここで公共の福祉を使うのはおかしい。まさに家父長制そのものですらある。

記事への反応 -
  • 具体的には何がいけないのです? 未成年が水着になってはいけないということ?

    • ディズニーランドで下着になってるのと一緒やで

      • ディズニーにいる客が下着女を欲してないからや 水上公園で水着女と水着女を欲する客がいるならTPO合ってるがな 下着女を必要としない客には無縁のイベントじゃろ

        • ヒント:公共の福祉

          • 開催しないのは憲法違反。

            • 公共の福祉は関係ない。公権力の行使をする必要性がゼロ。ここで公共の福祉を使うのはおかしい。まさに家父長制そのものですらある。

            • 表現の自由は公共の福祉と基本セットだから何も憲法違反じゃないよ

          • 有料イベントが公共の福祉にどう影有料イベント

            • 有料だろうが無料だろうが公共の場ということに変わりないんだよなあ

              • 映画館も公共の場やけど有料でR15やR18とかも上映しとるで

                • いやお前が下着とか全裸になったら捕まるぞ

                  • TPOやぞ 風呂場で全裸になってもつかまらん 試着コーナーで下着姿になってもつかまらん 水着イベントで水着になってもつかまらん

    • きもすぎるってこと

    • 未成年が悪いのではなく、判断能力のない未成年を性的搾取する男たちが悪いと言っている。そのような行為を推奨するイベントを県が認めるべきではない。

      • 禁止されたイベントは成人らしいですけど?

      • いいえ 判断能力のない子供なのであれば、それを親が判断するんです 親が悪いで終わりです それでも子供がやりたいというのであればしっかり説明して、親は苦しくて吐きそうになっ...

        • ジャニーズの加害を知りながら活動を続けさせた親どもと構図同じで草   これは当て擦りではなく、『対人性愛は禁止で』が発動できる案件だな 男女とも推し活なる商売は成年未成年...

          • 2次元にも人権ふりかざしてるから逃げ場ないぞ エロ絵もそのうち禁止いいだす

            • いいえ、二次元のキャラクターに人権はありません なぜなら実在しないからです   知能か発達がアレしている人がTPOを無視して暴れ回り続けなければ騒ぎにもならなかったんですけど...

      • 勝手に決めるな。これが家父長制そのものだ。

      • 施設を貸す=イベントを認めたっていう発想がもう馬鹿丸出しなんだよな 公共の施設なんて反社や極左でもなければ手続きすれば使えるものでそこに行政の意思なんてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん