2023-06-10

近代麻雀さぁ・・・

単なる水着撮影会ならまだ叩かれなかったろうに、

未成年者のモデル使うとかお前らロリコンか?

麻雀界がせっかくMリーグが始まってイメージ向上の大チャンスが来ているのにこれですか?

相変わらず手積み時代イカサマ麻雀だらけの手癖の悪い

ヤーさんと関係アリアリみたいなジジイたちにはそろそろ引退してもらわないと

  • 電博絡んでるのにどこが???

    • そうならもっとたちが悪いんだけど

      • いやMリーグの話 消去法でEX風林火山推してたわ親会社のアレで いまウマ娘の件でどうすりゃいいかわからん

        • チームとしては問題でも所属選手は嫌いにならないでください、 って言いたいとこだけどいずれ何らかの理由で選手のチーム離脱とかも出てくるでしょうね

          • 脱退してない時点で黙認してるよね 正直タッキーみたいな人間はいっぱい欲しいとこだけど

            • そこらへんも麻雀界の色々なしがらみがあるのかと

              • ちょっとイライラしてくるんだよね 個人にそんなチカラ無いとわかってるけど同時に失望する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん