2023-06-09

実際、女からしょうもない話聞かされた時にすかさず「わかる」って言える男はモテてる

モテない男の9割くらいは「このバカ女を俺が教育してやろう」とばかりにグダグダからクソを垂らしてくる。

自分意見をきっちり述べることが「格好いい」と勘違いしているが、女からすればうるさいだけ。

会話を相手との序列をつける道具だと思ってる奴はモテない。

  • 「聞いてほしい話」と「解決してほしい話」と「相談したい話」に全部上から目線で行ってるやつとかいるけど、そらモテないよね。

  • モテない男の10割は女性から話をされることなどないが?

  • そもそも女から話しかけられたくないんだが

  • 現実はそこで口からクソを垂れられる男は女と付き合える 非モテは「あ・・あ・・・うん・・・そうなんだ・・・」 これ

  • 男の会話は『解決』 女の会話は『共感』

    • これは完全にモテない男の考え方

    • 非モテ男の場合、自分の発言は女のためになって共感されることを当たり前だと思ってるからモテないんだよね

    • これがまさに 「このバカ女を俺が教育してやろう」とばかりにグダグダ口からクソを垂らしてくる。 状態の男の発言です 参考までに

  • モテたいのにモテない男の話だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん