2023-06-09

anond:20230608203422

子供が熱出したか休みます」と「今日ゼルダやりたいか有給使います」を同じペースで使えるかって話で、なんで働きぶりの話が出てくんの?

  • ぜんぜんズルく無い マジで偉い。尊敬する。 偉すぎてムカつくのでもっとゆっくり休んでほしい

    • だけど同じチームにはいて欲しくないよね

      • 子持ちの同僚が良く休むけど、「俺も早く結婚して家族のために早退したい」という良い刺激になるよ もし、チームの空気が悪くなってるとしてもリーダーとかマネジメントのせいなの...

        • 独り身の人間が「ゲームの発売日だから」みたいな理由で同じ回数早退できるならそれでもいいと思うよ。

          • それが許されるかどうかは本人の普段の働き次第じゃろ 有給の使い方として問題ないのは当然だし。 ゼルダ休暇とろうかなぁ

            • 「子供が熱出したから休みます」と「今日はゼルダやりたいから有給使います」を同じペースで使えるかって話で、なんで働きぶりの話が出てくんの?

        • 早く結婚しようって感じるよな!わかる! 実情はそいつの分も仕事して残業して自分のプライベートとかないから俺はもう諦めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん