2023-06-08

anond:20230608164708

金が権力なのはわかりますか。

老いた片親に権力が残ってこどおじことおば再生産になって少子化しないと思うほうがおかしい。

記事への反応 -
  • 何がどう少子化対策になるの?

    • 次世代に金が行くから。

      • 答えになっていない むしろ少子化促進策としか思えないが

        • 答えになってるよ。 そもそも配偶者に相続権があるのがおかしい。 遺産は子どもに限定するべき。

          • 全く論理的に繋がってないものを強弁されても困る

            • 金が権力なのはわかりますか。 年老いた片親に権力が残ってこどおじことおば再生産になって少子化しないと思うほうがおかしい。

              • お前が親のスネかじりながら嫌味言われてる引きこもりなのはわかった…

            • 子どもに多く遺産が残るって法律になったら、多くの子どもが喜んで産まれてくるだろうから少子化対策になるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん