2023-06-07

anond:20230607085200

寝不足解消して

仕事ストレスから解放されて

適度な運動習慣、ストレッチ習慣を作れれば

ワイのちんぽはあと10年は戦える気がするんだが

でもそれが難しいんだよねぇ

記事への反応 -
  • 5時間しか寝れなかった 寝る時間を確保できなかった   今日の夜も同じ予定   40代になるということは、寝不足でちんぽ立たなくなるということだ 若者は肝に銘じておけ

    • 先生!それはつまり寝不足を解消できれば息子はまだまだ元気でいられるということですか?

      • 寝不足解消して 仕事のストレスから解放されて 適度な運動習慣、ストレッチ習慣を作れれば ワイのちんぽはあと10年は戦える気がするんだが でもそれが難しいんだよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん