2023-06-07

anond:20230606162435

ほんと成功しかでんよな

転職失敗して引きこもったりする人間にはレポート能力なんてないとはいえ残酷現実よな

記事への反応 -
  • 従業員500人程度の中小エネルギー会社 人事課長→従業員1万人超のSI企業(NECとかNTTとかそのへん)人事職(非管理職)に転職して一年ほど経過したのでその雑記。あんまり増田で人事の...

    • ほんと成功例しかでんよな 転職失敗して引きこもったりする人間にはレポート能力なんてないとはいえ残酷な現実よな

    • 氷河期世代はつらいよな。わかる。

    • よかった。おめでとうじゃん。

    • 「転職先が決まってから退職を報告をするのはマナー違反だ」 こんなこと言う会社あるの?おめでとう🎉

      • 不倫されて離婚された悲しい過去があるんやろうなあ 「再婚が決まってから離婚するのはマナー違反だ」

    • おめ。 俺も「次が決まってから言うなんて常識を知らない」「退職したいならまずは最初に相談するべきではなかったのか」とか言われたわ。 申し訳ございません、と言い続けるbotに意...

    • おめでとー。謙遜してるけど、どんな大企業でも800万もらえるのはそれなりに仕事ができないと無理。

    • そうなのよね。業界で収入も変わるのよね…。

    • おめでとう。 自分の実感としても他の人の体験談にしても、つくづく能力と収入は比例しないよなーって思う。

    • 大企業のステマかな?

    • 「…するなら、今だ。」ン,ナァァァァァァァ,アーア,アー♪

    • スカッとしました

    • 日東駒専卒の30代の人事が転職一年目で800万って嘘やろ

    • 転職サイトのサクラくせえな どこのまわしもんや

    • いいなぁ

    • よかおめ

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん