2023-06-04

anond:20230604212742

消化吸収効率個体差がかなりあるらしい

…つまり同一レギュレーションでの勝負になってはいないということだ😫

記事への反応 -
  • ・食べるのがめんどくさい(準備が面倒、咀嚼が面倒) ・2日くらい食べなくても平気 ・食べるときはめちゃくちゃ食べる ・偏食   俺2日少食だと具合悪くなるし、食べないと胃腸が際...

    • 消化吸収効率は個体差がかなりあるらしい …つまり同一レギュレーションでの勝負になってはいないということだ😫

      • 飢餓に強いDNAなのかもなあ 知り合いの女子はBMI15前後が3人いるんだけど いつも体調大丈夫?って聞くんだけどケロッとしてる たまーに倒れるとか健康診断で怒られるらしいけど

    • 体質としか…… 痩せてる人間食べるの面倒言いがち、本当に意味わからないよね

    • 食べない人は翌日疲れないのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん