2023-06-03

コンドーム避妊失敗

まともな男代表の俺としては、コンドーム避妊失敗したに数えていいのは

「精液がゴムの膜を突き破って妊娠した」

これしか認めたくないのだが

 

世間一般におけるコンドーム避妊失敗したは

サイズがあってなくて中で外れた」

「生で挿入した後に装着した」

「裏表を間違えて付けようとして、コンドームの外側に精子を付けてしまった」

サイズがあってなくて精液が漏れ出た」

「精液のついた手指で膣内を触った」

などが含まれるのだろう。

 

嘆かわしい

使用者のアホっぷりに、コンドーム製造者も泣いているだろう。

  • 途中で破けるとかもあるやで

    • 悩ましいところだけど それも結局「正しい取り扱いができていなかったアホ」に入ると思うんだよね 確証はないけど、パッケージから出すときや装着しようとしたときに爪で傷をつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん