2023-06-02

アノン多すぎてむかつくわ

なんで増田はこんなクソみたいなサヨクばっかりなんだ

公金の使い方は正さないといけない

証拠はまだ隠されているけど、ナニカグループ絶対に悪いことしてる

それに俺たちは今までつらい思いをしてきたんだからちょっとぐらい女性差別したっていいだろうが

もうTwitterに帰ろうかな

  • 邪魔するんやったら帰ってー♪

  • 暇アノンは二度と増田に来るな

  • さすがにネタ投稿だろ、これ

    • 普通だったらネタなんだが、暇アノンの知能レベルを考えると判別ができない

    • ネタではあろうけど、ほんとにそんなこと考えてそう

  • あなた疲れてるのよ インターネットから離れて人間の少ない土地でゆっくりしてきな

  • ミソジニーにもミサンドリーにも釣り・煽り・分断をして他人から反応を引き出したい人間にも セルフでやる認知行動療法はつらさを和らげてくれると思うんだよね もちろん大抵その人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん