2023-06-01

anond:20230601105502

元増田です。ありがとうございます

私自身、好奇心旺盛だからか?

から深い話を聞くのが好きなんですよね〜。

あと、好きなものを話している時の人の表情が好きで……。だから周りに自分と似たタイプが少ないんでしょうね!笑

では、これにて失礼します〜。

記事への反応 -
  • 気持ちはわからなくもないんだよね、真のファンとか信者とか、名前で呼びわけてしまう現象 本当に蔑称として呼ぶこともあるけれど、熱中度合いに敬意をはらって呼ぶ場合もあるとは...

    • 元増田です。ありがとうございます! 私自身、好奇心旺盛だからか? 人から深い話を聞くのが好きなんですよね〜。 あと、好きなものを話している時の人の表情が好きで……。だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん