2023-05-30

anond:20230530172805

野生化してるウマ(Equus caballus)は結構世界中にいるし絶滅はしないでしょ

オーストラリアじゃ侵略外来種として駆除されるくらい繁殖してるらしいよ

何で人間が飼わないといけないと思ってるの

記事への反応 -
  • 月にかかる餌代は25,000円くらい 長生きだと35年も生きるらしい つまり餌台だけで1000万円もの費用がかかることになる。当然獣医の診察など他の費用も考えなきゃいけない。 とてもじゃ...

    • 野生化してるウマ(Equus caballus)は結構いるし絶滅はしないでしょ オーストラリアじゃ侵略的外来種として駆除されるくらい繁殖してるらしいよ

    • サラブレッドみたいに速さを求めた種だけなら絶滅はあり得そうだけど、馬肉だったり乗馬向けだったりは需要あるから馬としては残るでしょうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん