2023-05-30

anond:20230530123537

ナーロッパ時空の特殊性は、まず抽象化された強さの定義があってそこから実際の戦闘力が発生している点だと思う。

いかレベルが99なのではなく、レベルが99だから強いのだ。

記事への反応 -
  • 古の昔から異能に目覚める話は沢山あったけど この世は憂きことばかりにて来世にて添い遂げなんとするのが江戸時代に禁止令が出るくらい大流行した心中だったので、現世に絶望し...

    • ナーロッパ時空の特殊性は、まず抽象化された強さの定義があってそこから実際の戦闘力が発生している点だと思う。 強いからレベルが99なのではなく、レベルが99だから強いのだ。

    • 正直に「説教されるのが嫌い」と言えよ

      • 何か辛いことがあったのか? こんな異常者の集まりにいるよりも 現実に帰った方が良いぞ 結婚して、いっぱしの人間になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん