2023-05-30

anond:20230530041529

エイズ治療費は全額を国が負担、それは税金として君らの財布から抜かれることになる。

そこまで考えると、安直に喜べなくなったわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昔はざまぁとか思ってたけどね。

記事への反応 -
  • ざまァ!!!、とおもってる非リア充、俺以外にもいるよな? 「そんなんだから非リア充なんだよ」とかそういう正論はいらんからな。

    • エイズの治療費は全額を国が負担、それは税金として君らの財布から抜かれることになる。 そこまで考えると、安直に喜べなくなったわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 昔はざまぁとか思ってた...

      • こっちもなにか国にせびることができることを考えないとな・・・。

      • こっちもなにか国にせびることができることを考えないとな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん