2023-05-29

AIグラビアはなぜか抜けない

わかるか?

もうとっくに不気味の谷は抜けてるというのになぜか食指が伸びない。

なぜだろう?

人間のあの不恰好さが良いのだとか言い出すのだろうか。

  • 現実女が抜けるようになるのは一度現実女で抜いてからだと思う。 オナニーはこれは抜けないの扉をちゃんと超えてくれる。

  • AIグラビアはなんかKOEIの歴史ゲームのグラフィックみたいなクドさを感じるんだよな

  • 機序が逆で、抜けなかったものに対して理由を探した結果「AIは抜けない」という理屈を発見しただけで、 実はお前もそれと気付かなかったAI生成物を普通に使ってるよ

    • 気づかなかったAI生成物って例えばどういうの? まじで自覚ないんだが リンクとか貼ってよ

      • 「お前が気付かなかったもの」だから具体例が出てくるわけないじゃん まさか、AI生成物を100%の確率で区別できると思い上がってるの?

        • 横だけどクソリプの手本みたいな投稿だなと思いました 昔親戚のアスペがよく似たような物言いしてたわ

        • そんなムキにならなくて良いんだよ 例えばこういうのだよってあげてごらん

          • じゃあおまえがここ一週間くらいでネット上で見た画像を全て挙げてくれ。 そのなかにAI生成のものがあるか調べるから。

            • いや俺が見てるものを知らずにAI生成物があるって勝手に決めつけ出したのはキミだから。 矛盾してるのわからんか?

              • 君がAI生成物を100%の確率で区別できるならともかく、そうじゃないだろ

              • そのまえに「AIグラビアは抜けない」と決めつけたのがお前だろ。 AIグラビアが抜けないわけがないんだから、何らかの認知バイアスがかかっていると考えるのが妥当な推測だよ。

                • 性の嗜好なんて人それぞれなのにAIグラビアで抜けないはずがないって思ってる方がどう考えてもバイアス強いだろw

                  • 言葉の通じないキチガイを相手にしてもいいことないぞ こっちの言うこと何も理解せず永遠に粘着してきてこちらの時間がなくなったり面倒になってきたあたりで唐突に勝利宣言される...

  • 素人っぽさが足りない気がする。 完全完璧なプロポーションを求めがちだけど、リアルな女性はどこか足りない、どこか太すぎという欠陥があり、 そのわずかな欠点こそが、おかずにす...

  • 逆に考えろ!! お前が抜いた画像でAIを調教してLoRAを作れ。 そしてそのLoRAをみんなで調教していくんだ。 みんなの抜いた画像を集めて調教するシステムを作った者が天下を取るんだ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん