2023-05-27

anond:20230527071928

しかしながら、どマイナーキャラえっち画像がひたすら並ぶ執念を感じさせる光景を見ると

それはそれで人間らしさを感じるのである

記事への反応 -
  • 最近のAIにより生成される人工的な絵って、なんなんだよ。 本物の芸術家の苦労はどこに行ったんだ。 こんなの誰でもできるじゃねえか。 パソコンにポチポチやって、適当に加工して、...

    • しかしながら、どマイナーなキャラのえっち画像がひたすら並ぶ執念を感じさせる光景を見ると それはそれで人間らしさを感じるのである

    • ネットに大量にある絵師とかのデータを吸い上げて作ってんでしょ確か 彼らの死がなければ到達できなかった境地だし

    • デジタルツールを使った絵なんて絵じゃないよな ペンと筆を使わずにパソコンでポチポチやっただけの絵なんて絵じゃないし芸術じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん