2023-05-27

最近AIにより生成される人工的な絵って、なんなんだよ。

本物の芸術家の苦労はどこに行ったんだ。

こんなの誰でもできるじゃねえか。

パソコンポチポチやって、適当に加工して、ほらできあがり。

こんなの絵じゃねえよ、ゴミだよ。

AI芸術を任せるなんて、人間として情けないぜ。

俺なら、こんなの見たら、ビンタしてやるぞ。

笑えねえよ、マジで

  • ネットに大量にある絵師とかのデータを吸い上げて作ってんでしょ確か 彼らの死がなければ到達できなかった境地だし

  • しかしながら、どマイナーなキャラのえっち画像がひたすら並ぶ執念を感じさせる光景を見ると それはそれで人間らしさを感じるのである

  • デジタルツールを使った絵なんて絵じゃないよな ペンと筆を使わずにパソコンでポチポチやっただけの絵なんて絵じゃないし芸術じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん