2023-05-27

anond:20230527001048

難しいね

そもそも性別性別以外の特徴も両方反転させると、裏の逆で対偶みたいになっちまう

カントリーマァムの逆がローカルママ、みたいに同性の中で違いがはっきり出てる方がわかりやす

記事への反応 -
  • 昔は大和撫子が理想的な女性像って言われていたけど ①今ってどういう女性が理想なの? ②そしてその人を表す名称ってあるの? ちなみに大和撫子は簡単に言うとフェミ女の真...

    • フェミ女の制反対は九州男児なのでは?

      • それは性別を反転した場合だね。性別が同じ場合は合ってると思ってる。

        • なんで逆だって言ってんのに性別が同じなの?頭悪いの?

          • 言葉の意味の真逆なら間違っていませんが、 最初に女性の話が前提条件になっているのでその範囲内で真逆と言っています。

            • 難しいね そもそも性別も性別以外の特徴も両方反転させると、裏の逆で対偶みたいになっちまう カントリーマァムの逆がローカルママ、みたいに同性の中で違いがはっきり出てる方がわ...

            • その前提に俺は合意してないのでお前が間違っている はい論破

              • 合意してないなら参加しなければ良かったのでは? わー論破されちゃったーすごいねー

            • 少し前に算数か何かの問題で男女の表記に対してジェンダーの話があったのを思い出したわー 読解力がないとこんな感じになるんだねー

          • うん😊

    • でも、大和撫子も下方婚しないよね。

    • ①今ってどういう女性が理想なの? 女性固有の権利を大切にする女性 ②そしてその人を表す名称ってあるの? フェミニズム女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん