2023-05-26

記事への反応 -
  • 氷河期世代 ↓ ???????←こいつらの呼び方は? ↓ ゆとり世代 ↓ さとり世代 ↓ Z世代

    • リーマンショック世代かな あいつらヤバすぎて誰も触れないよな

      • リーマンショックが直撃したのは、ゆとり一年目の世代なんやけど

      • リーマンショックは麻生のせいなのに民主党叩いてる馬鹿だらけだからな あいつらの逆恨みは本当に迷惑

    • ミレニアル世代だよ。y世代とも言われてる

    • 詰め込み教育世代とかだっけ、まだギリ体罰が許されてた世代、でもやり返す奴はやり返してた世代(これもよく考えたら意味わからんよな、お前ら御礼参りとかされとった世代だろが...

    • ジェネレーションXとかYとかZとかαとか... こちらは浸透しないんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん